SSブログ

鳴門沖 [釣り]

再び、電動ジギング。

6:20出港。

DSCN0036.JPG


今日は朝イチから、ジギング。


ぼちぼちアタリはあるものの、

何と最初から3連続針外れ。


この時は「まあ、またすぐ釣れる!!」

くらいに思ってましたが、

なんとその後、長い沈黙。


引き潮の最強の時間が来ても

音沙汰無し。


船長『最近では、今日が1番悪いなー』


その後も、思い出した頃に、

誰かがポツッと釣る感じ。


私も、思い出した頃に、

ポツッと1匹。


潮が止まったので、

タチウオ釣り。


こちらは、前回よりアタリはありましたが、

水深が深いので、効率が悪い。[ふらふら]


なんとか、4匹。


満ち潮が動く時間になったので、

ラスト1時間

再びジギング。


ここでボチボチ釣れて、

なんとか帳尻を合わすことができました。


この日の釣果。  メジロ5  タチウオ4


DSC_0465.jpg





鳴門沖卓球教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。